新着記事

櫻井翔 と二宮和也の絆に、ファン歓喜

6月3日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』90分SPで、『嵐』櫻井翔と二宮和也の腐れ縁が垣間見えたようだ。
二宮は2週前の放送にもゲスト出演しており、この日は前回流れなかった後半戦が放送されることに。

二宮と親しいというお笑いコンビ『シソンヌ』と有吉、櫻井、二宮の5人で、二宮の持ち込んだ大量の駄菓子を囲んでトークした。
持ち込んだ駄菓子の中でも、二宮は当たり付きのパチンコガムにひときわ強い思い入れがあるという。
このガムは当たりが設定されており、出た色によって30円~100円分の駄菓子をもらうことが可能。しかし、当然その当選率は低いため、子どもの頃の二宮は悔しい思いを重ねたのだという。この体験が今も心残りなのか、二宮は大人になってからパチンコガムを大人買いし、当たりの色しか出ない機体を作る夢の遊びを行ったそう。


誰しもが憧れる遊びを実際にやった二宮だったが、有吉は「やってること異常だよ」とツッコんだ。
すると、これを聞いた櫻井が、即座に「いやそうっすよ」と反応し出した。時間にすると一瞬だったが、「嵐」オタクはこのくだりに過敏に反応。
櫻井のこの反応が「長年の付き合いで、二宮を深く知っているがゆえに即座に同意した」と映った様子。
この直後、「シソンヌ」の長谷川は「俺ちょっとしか付き合いないけどめちゃくちゃ変な人ですよ」と発言。この「ちょっとしか付き合いないけど」という一言も、対比で付き合いの長さを強調させることになったのかもしれない、とまいじつが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

滝川クリステル 能天気の異次元投稿!?インスタ大荒れ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!