新着記事

志田彩良 実はおバカ?「ドラゴン桜」麻里と真逆の素顔

5月30日放送の「ドラゴン桜」第6話で「女に学歴は必要ない」と言い、暴力をふるう父親のことをかばい、その理由を「優しいお父さんに戻ってほしいから」と訴えて視聴者の涙を誘った志田彩良演じる小杉麻里。
しかし最終的に両親は離婚。
志田は母親と一緒に住み、桜木と水野率いる「東大専科」の仲間になり、視聴者はホッと安心したのだが、今度は小杉を演じる志田の素顔に驚きの声があがっているようだ。
志田は2013年からローティーンのバイブル的な存在だったファッション誌「ピチレモン」専属モデルとして人気を博し、2014年に短編映画「サルビア」で女優デビュー。
しかも龍海学園高等学校・文系トップの優秀キャラを演じているというのに「2015年11月号の『ピチレモン』の誌上で結果発表された『ピチモ格付け学力テスト』で、英語が0点だったんです。しかも編集部評として『どの科目もまんべんな~くできない』とまで言われているんです。『見た目と素顔のギャップに萌える』という声もあれば、『見た目でめっちゃ得してる』という声もあるようです」。
これは注目されても仕方がないタイムリーなネタと言えるのでは、とアサジョが報じた。

【公式】日曜劇場『ドラゴン桜』🐲🌸6/6(日)夜9時第7話!さん (@dragonzakuraTBS) / Twitter

こちらもチェック!
角谷暁子 “ポスト大江”候補に急浮上!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!