新着記事

有村架純 、上白石萌音もびっくり!佐藤健の結婚観

俳優・佐藤健が、5月30日放送の「ボクらの時代」に出演し、結婚観について語っている。
この日は親友でもあるロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督とのトーク。
大友監督から結婚観を聞かれ、Takaは「クリエイティブをするうえでワガママでいたい自分と、1人の女性を愛し続ける清らかさも欲しい。どっちに行けばいいのか迷っちゃって、いつまでもフラフラしている」と返答。
一方、佐藤は「『これから走んなきゃいけない』というモードなので、『結婚してる場合じゃない』とか思うんですよ。仕事でやりたいことが多すぎて、それがスタートしたばっかりすぎて」と、否定的なコメント。
ところで、そんな佐藤といえば16年に開いた写真展で取材を受けた際、結婚について「30代のうちにできたら」と話したり、昨年3月、ライブ配信アプリで「35歳までには結婚したい」と発言するなど、結婚願望を隠していなかった。
これ以上のビッグカップル誕生は勘弁そんな声も聞こえてきそうだが、はたして─、とアサ芸プラスが報じた。

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
紗栄子 お金目当ての離婚と言われ‥告白に反響 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!