新着記事

比嘉愛未 斎藤工と破局の原因は伊藤英明!?

「適応障害」のため芸能活動を休止した女優・深田恭子が出演予定だった主演ドラマ『推しの王子様』の代役として、女優・比嘉愛未を起用すると5月29日に発表された。
比嘉にとって、同局系連続ドラマは初主演となる。
同日、比嘉は自身のインスタグラムを更新し「いろいろ考えだすとキリがないので、もうやるっきゃない!の覚悟です」と意気込みをつづった。
比嘉は2003年にスカウトされ、地元・沖縄でモデルとしてデビュー。
05年公開の映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューし、07年放送のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインに抜擢されると一気に知名度を上げていった。
人気若手女優として活躍の場を広げている。
そんな比嘉だが、共演者との熱愛報道も多い。
なかでも俳優・斎藤工とは結婚間近といわれた関係だったが、比嘉に絶交を突きつけられたともいわれている。
2014年12月に一部ニュースサイトが、斎藤が比嘉よりも自身の先輩である俳優・伊藤英明を優先したことが原因で破局につながったと報じたのだ。
さらに驚かせたのは、2017年8月に放送された『最上の命医』の特別編『最上の命医2017』で、比嘉と斎藤が6年ぶりに共演したのだ。
その際、比嘉は斎藤との共演について「ずっと笑っていましたね。さすがのムードメーカーだなと」と評価。
さらに、「前回もそうでしたが、座長として、無理に『俺について来い!』ではなくて、みんなを笑いで一つにしてくれるというか、いい空気感を作ってくださっていたので、今回もそこは安定でした」と斎藤への絶対的な信頼を寄せていた。
2人の交際の真相は不明だが、当時から双方ともに出世したことは間違いない。
いずれにせよ、お互いの活躍は役者としていい刺激になることだろう、とリアルライブが報じた。

比嘉愛未 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田孝之 プロ根性垣間見える!深夜ドラマで革命を | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!