新着記事

熊田曜子 浮かれた発言に非難の声殺到?

5月18日、実業家の夫が自身への暴力容疑で逮捕されたタレントの熊田曜子が6月2日、自身のインスタグラムを更新し「銀座で働くことにしました」とコメントし、ファンの間で動揺が広がった。

ところが、熊田の投稿文をよく読んでみると、「詳しくは20時にアップ予定のYouTube熊田曜子チャンネルをご覧ください」と続いている。

熊田曜子のチャンネルをのぞいてみると.
熊田の動画にファンからは「銀座のママになるってそういうことだったのね」「曜子ママ、着物も髪もバッチリきまっていて素敵です」「お店に行って曜子ママに接待されてみたい」「熊田さんが本当に出勤したら、お店の売上げすごいことになりそう」といった声が寄せられているが、一方では「夫が逮捕される騒動があったばかりなのに浮かれてるな」「ちょっとは空気読んでよ」「旦那のDVだけじゃなく熊田さん自身の不貞疑惑も報じられてるのに、何考えてこういう動画アップするの?」「YouTubeチャンネルの宣伝かよ」「熊田さんを止めるスタッフはいなかったのか?」といった非難の声もチラホラ、とアサジョが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
神木隆之介 レアな衣装姿にファンか絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!