新着記事

川口春奈 サボりたい宣言!仮病の薬が欲しい

女優・川口春奈が、みずからのYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャルはーちゃんねる〉で、国民的人気漫画「ドラえもん」の塗り絵披露といったユルッとした内容を投稿。
しかし、いつになく川口の体調を気遣う視聴者のコメントが散見された。
〉とのタイトルで公開された投稿回を観ると、数本の色鉛筆の中から、目を閉じた川口がランダムに3本を抜き取り、結果手にした、緑、黄緑、オレンジで仕上げるといった内容。
さらに「仮病の薬みたいの無いのかな仮病になって、サボれるみたいな。そういうのありますか?」と訊ねた大胆発言の川口に、「無いと思います」と、失笑気味にマネージャーが返答する一幕も。
ドラマ撮影中に新作をあげてくれるなんて感激です〉といったコメントが届いていた。
同日6日には、2022年度前期のNHK朝ドラでレギュラー出演することも報じられている川口、とAsageiplusが報じた。

川口春奈 – Wikipedia
こちらもチェック!
乃木坂46 不在の中聴こえてきた声に違和感の視聴者 | キニナルONLINE

ソース:Asageiplus

最新記事

必見!