新着記事

菅野美穂 馬乗りでグニグニ動く..!?魅惑のヒップに注目

清純派女優として活躍した有森也実が激しいベッドシーンでイメージを一新させたのは、02年公開の「新・仁義の墓場」だった。
殺人を犯した主人公が部屋を訪れる場面で、パジャマ姿の有森は「帰ってください」と拒むのだが、ズボンを脱がされて白いヒップをむき出しにされると、力ずくで股を開かされてしまう。
思えば、すべては、「仁義の墓場」での美ヒップ出しが「清純派女優からの卒業の証しだったのかもしれません」とも。
「東京から都落ちして故郷に帰って来る女優崩れのはすっぱヒロインを演じる佐藤が、村外れの廃屋で男とまぐわいます」と話す映画評論家の秋本鉄次氏によれば、完脱ぎではないが、自慢の爆裂バストばかりだけでなく、「ヒップの充実ぶりもわかる映像なんです」とのことだ。
肌着姿で、下の肌着から「はみ出さんばかりの」巨大ヒップが「そそります」という。
それまで気づかなかったが、菅野美穂も美ヒップの潜在能力の高さを、07年公開の「さくらん」で証明していた。
映画評論家の前田有一氏によれば、馬乗り姿で上になる菅野を後ろから映している場面について、「布団の乱れ具合で結合部が見えないのは監督の美意識だと思いますが、男が異様に気持ちよさそうなんです」と話す。
今や2児の母となった菅野だが、日本を代表する売れっ子俳優をトリコにした秘訣がわかるようだ、とアサ芸プラスが報じた。

菅野美穂 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 大学と性の偏差値は比例する!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!