新着記事

唐橋ユミ バストが重すぎて放送中にハプニング

フリーアナウンサーの唐橋ユミが、6月6日放送の「サンデーモーニング」に出演。
番組にレギュラー出演している唐橋は、この日もいつも通り流ちょうなアナウンスで番組を進行。
白のレースのブラウスに黒のスカート姿で大人の色香を振りまいていた。

しかし、リモート出演していた野球評論家の張本勲氏とのやりとり中、なぜか突然、唐橋の背後からスタッフの手が伸びてきて、ブラウスの肩部分をつまんで直すような仕草をしたため、視聴者からは「インナーの紐がズレたのか?」と話題になっている。

ネット上でもこのシーンに「あれ、さっき唐橋アナの後ろから手が伸びてきたぞw肩紐が飛び出ちゃったのかな?」「スタッフが唐橋アナの肩紐直してて笑った。タイミング悪くカメラに映っちゃたねw」「テレビで観る限りそんな衣装がずれてるようには見えなかったけど、スタッフが気になってしまったのかもね。唐橋アナってバストがスゴイから支えきれなかったのかもしれない」などといった声が上がり、気になって仕方がなかったようだ。

過去の放送では、前ボタンの隙間から胸がこぼれ見えそうになる事故を起こしたこともある唐橋アナ、とアサ芸プラスが報じた。

唐橋ユミ – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 ガチギレ「ぶん殴ってやろうかと思った」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!