新着記事

小林礼奈 迷惑系ブロガーの称号を得た事件とは

ラーメン店での騒動をつづったブログが炎上中のタレント・小林礼奈が6月11日、自身のブログを更新。
しかし、新たな事実が発覚し、ネット上では呆れ声があがっている。

小林は5日、女性2人と子ども2人の4人で人気ラーメン屋に入店。
しかし食事をしている際に、順番を待つ客から「遅えよ」と急かされ、さらに店員からも退店を促されたとブログで報告し、物議を醸していた。

文章で状況を説明し、《勘違いをしてお声がけしてしまったことに関しては大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように全店舗に指導致します》と謝罪した。

店主の謝罪を受けて、小林はブログを更新。
しかし実際には、食事途中だったわけではなく、食事を終え、マスクを付けた状態でおしゃべりしていたことが店主の説明から発覚。
このことで炎上は鎮火するどころか、さらに燃え広がっている。

結局、事態が明るみに出ようが出まいが、小林の〝言い訳〟は延々と続くばかり。
炎上商法が成功したようなので、これ以上話題にしたくはないものだ、とまいじつが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 FC発足は賠償金支払いのため? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!