新着記事

ゆきぽよ 金目当て丸出しの大失態とは

モデルでタレントのゆきぽよが6月6日放送の「ABEMA的ニュースショー」に出演し、有名プロ野球選手にしつこく連絡先を聞かれた過去を明かしている。
この日、同番組への初出演を飾ったゆきぽよ。
司会を務めたお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアから、まだどこにも話していない初出しニュースがあるかを問われ、「プロ野球選手に口説かれたことがある」と暴露した。

これにジュニアが「ホンマのやつ、持ってきてくれるやん!」と興奮すると、ゆきぽよは、「ちゃんと持ってきました!」と自信満々に「お食事に行こうって誘われて。で、お食事に行ったら、プロ野球選手の方がいらっしゃって」とかつての食事会を振り返った。

「その方がプロ野球選手だということを知らなかったんですよ」とゆきぽよ。
共演者から「誰もが知ってるぐらいの選手?」と聞かれると、「絶対に知っていると思います」と答え、具体的な名前については「絶対に言えないです」としていた。
ゆきぽよは、男性が海外ではなく、日本でプレーする選手だと説明。

ただ、野球に詳しくないため、セ・リーグの選手か、パ・リーグの選手かは「わからないです」と話し、最後まで「捕まえておけばよかった。将来安泰だったのに」と男性への塩対応を悔やんだのだった。
最近では、週刊誌に過去の交友関係についてのスキャンダルを報じられ、大きなバッシングに晒されていたゆきぽよ。
芸能界の人気の浮き沈みを肌で感じ、思わず“安泰な将来”への本音がうっかり口に出てしまったのかもしれない、とアサジョが報じた。

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん (@poyo_ngy) / Twitter

こちらもチェック!
小澤征悦 がマツジュンや長瀬から影響を受けたこと。 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!