新着記事

B’z サブスク解禁!LiSAやジャニーズの戦略にも…

今回は最初から私情全開なんですが「B’z」のサブスク解禁、世代的に刺さりまくっているので、『関ジャム完全燃SHOW』でLiSAが稲葉浩志をリスペクトしていると知ってめちゃくちゃ興奮していました。
B’zの稲葉は木村拓哉夫妻との親交やJ-FRIENDSへの楽曲提供もあり、ジャニーズとの関係もあるので”関ジャム”などへの出演も期待したいところです。
そういや、最近はあいみょんがジャニーズWESTに楽曲提供したりしているけど、今度はKingGnuの常田大希がSixTONESの新曲の作詞作曲しているんでしょ。
タッキーの新体制になってから、話題の若手から楽曲提供されるようにしているのは戦略だろうなぁ。
I今年の『24時間テレビ』はKing&Princeがメインパーソナリティーとなっていますが、このコロナ渦での強行開催にテレビ業界内でも心配と批判の声があがっているようです。
チャリティー企画が毎年の恒例だったけど、去年辺りからはコロナの影響もあって「誰かのために」という多かれ少なかれ自己犠牲の精神が入ってる部分がちょっと寒々しく聞こえてくるのも問題かなと。
視聴率がもしも爆死しようものなら今後のスポンサー収益にも大きな影響がありそうですね。
メディア関係者に聞いても東京五輪は”ほぼ確実に開催される”と見ている人がほとんどなわけで、制作サイドはそれこそ整合性を取るのが難しくなってきますね。
安住紳一郎アナの親番組を秋からに持ってくることで、その流れは一度なかったことにしようとしているのかも。
安住アナは同局の『ぴったんこカン・カン』も終わらせるなど、総力をあげて取り組むようだから、そのくらいのハンデはもらっときたいのかもね、と日刊サイゾーが報じた。

B’zさん (@Bz_Official) / Twitter

こちらもチェック!
和牛 サンリオファンとの温度差ありすぎてMC批判 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!