新着記事

二宮和也 パパになってもかわいい息子キャラ

法被を羽織った二宮和也が、台所で味噌汁をこしらえている。
ドラマ仕立てのバラエティ番組で、冒頭のように二宮の演技が時折カジュアルに楽しめ、第1弾はファンからの反響が絶大となっていた。
2020年末に嵐の活動を休止してから、定評のある演技で映画賞を取ったり、公式YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を始め絶賛を受けるなど、ソロになっても順調な二宮。
それでもさすがは国民的アイドルのメンバー。
番組放送が発表されるやネット上では「待ちに待っていました」「特別な日」と純粋に喜ぶファンの声で埋め尽くされていた。
JUMP・山田涼介、ヒロミ、高橋克実、お笑い芸人の響・小林優介が、二宮との貴重なエピソードを話した。
だった14歳の二宮との思い出を披露する際は、「60人くらいいたジュニアの中でも、収録中に率先して寝ちゃう代表格はニノだった」と暴露。
ただ「子どもだったから、しょうがない」とヒロミは優しくフォローをし、思い出話に花をさかせた。
第2話では女優の高橋ひかるが加わり、全国の建物の中にいながら楽しめる風景を紹介する「窓絶景」で、一般人の自宅やホテルの窓から見えた映像を紹介。
「こんなにドラマの割合が多いと思っていませんでした」と二宮の言葉で締めくくられた番組だが、ファンの心配をよそに主役を最後までまっとうしていた、と日刊サイゾーが報じた。

【公式】二宮ん家さん (@ninomiyanchi) / Twitter

こちらもチェック!
設楽統 出演のノンストップ打ち切り?集まる同情の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!