新着記事

谷原章介 番組で良き旦那ぶりをアピールし称賛の声

新型コロナウィルス流行によってテレワークが進む中、夫婦間の家事格差が浮き彫りとなっている現在。
14日放送の「めざまし8」が特集を組むと、男性出演者らが自身のこなしている家事についてコメントを残しました。
14日、テレワーク導入が進むにつれて夫婦間の家事格差が浮き彫りとなったことを特集した「めざまし8」で、MC谷原章介さんが取り組んでいる家事について詳細を明かしました。

普段、外勤している夫がテレワークになったことで注目されている家事負担。
この問題について、男性出演者らに20項目ある家事をいくつこなしているかアンケートを採った同番組。
家事格差特集で、良き夫ぶりを明かした谷原さん。
「めざまし8」で家事参加をアピールした谷原章介さん。

すると、イケメンかつ家庭的な一面も持ち合わせているという谷原さんのパーフェクトな人間性に番組を観ていた視聴者が反応。
しかし人気タレントでありながら、細かい掃除や子供の世話、さらに買い物などとこんなにも家事に参加することができるのでしょうか。
今回の家事格差特集以前から、良き夫ぶりをスタジオで披露してきた谷原さん、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
「有吉の壁」 触るなと書いてあるのに…「本当にイヤだ」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!