新着記事

きつね 大津広次が語る美意識高めな整形話

〝パリピ漫才〟で注目を集めるお笑いコンビ『きつね』の大津広次が、6月9日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演。
思わぬところで〝美〟に目覚めた過去を打ち明け、ネット上ではさまざまな声があがっている。
この日、番組では大津が19歳の時に大きな〝転機〟があったことを語る一幕が。
大津は、「僕、教習所でバックの練習してたんですよ。で、バックミラー見るじゃないですか。その時にムチャクチャ、エラが張ってたんですよ。この先、恋愛とかでいろいろ悩むじゃないですか。それで自分が付き合える人になろうって」と、当時のことを振り返った。
大津は、エラのコンプレックスを無くすために、美容整形を決めたといい、「打ったら、エラをなくせる注射があるんですよ」と語る。
さらに、大津はこの整形以外にも気になるところがあるようで、「ちょっと、眉毛の高さが違うんですけど。それをやろうかな、と」と新たなプランを打ち明け、スタジオを驚かせていた。
大津の整形に対しては賛否両論あるが、人気バラエティー番組『有吉の壁』に出演した際には《とにかく企画力があるというか表現力が凄いと思う》などといった声が多くよせられていた。
容姿以上に独自の芸風がファンを惹きつけて止まないようだ、とまいじつが報じた。

きつね (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
武井壮 両親の失踪後独自に開発したアルバイトに騒然 | キニナルONLINE

最新記事

必見!