新着記事

吉住 大ブレイク!2021年大会でも勝利をつかめるか?

女芸人No1を決定する『THEW2021』の開催が決定。
2021年で5回目を迎える同大会。
2020年大会の女王であるプロダクション人力舎所属の吉住は、優勝を機にスターダムにのし上がった。

優勝者には、賞金として1000万円、さらに、副賞として日テレ系番組出演権と冠特番が贈呈される。
開催に先駆け日本テレビ・統轄プロデューサーの宮本誠臣氏は、「昨年はコロナ禍での開催という事で1回戦は動画審査となりました。どれだけの方に参加して頂けるか心配しましたが、蓋を開けてみれば過去最高の参加人数になりました。今年も厳しい状況が続きますが、『笑い』で世の中を明るくしてくれる多くの方に参加して頂きたいと思っています。少しでもハッピーな気分を味わって頂けるようスタッフ一同取り組んで行きます」とコメントを寄せている。

1回戦は動画審査、2回戦は、9月13日・14日に大阪・森ノ宮よしもと漫才劇場、24日から26日まで東京・渋谷シダックスカルチャーホール、準決勝は10月27日、28日に東京・新宿ルミネtheよしもとにて開催される。
決勝戦は、12月に日本テレビ系にて生放送を予定、とリアルライブが報じた。

吉住 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
菊池風磨 視聴者もびっくりの性癖とは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!