新着記事

相葉雅紀 が食ジャンルを開拓!その内容とは

嵐・二宮和也が運営するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が登録者数252万人を突破。
動画再生回数は右肩上がりで増え、広告収入も「億突破」の声も聞かれるほどの盛況ぶりだ。

ボロ儲けの二宮に負けてはならじと嵐・相葉雅紀が新たな儲け話を思いついた。
相葉といえば、冠番組「相葉マナブ」で蕎麦、鮨、うどんからスイーツまでチャレンジし、器用にこなす姿を披露してきた。

特に鮨については一流職人にマンツーマンで教えてもらい、みっちり仕込まれただけに抜群の腕前で、嵐メンバーをはじめ、実食した芸能人が口をそろえて絶賛したほど。
そのため、寿司屋の声があがるかと思われたが、相葉は「それはなかなか難しいかな」とポツリ。

「繊細な切りつけ、酢飯、魚の仕入れ、魚の熟成、どれも難しい」とあっさり却下した。
かわりに飛び出したのが、袋麺店だった。
副業禁止のジャニーズ事務所。
相葉が本気でやるなら、事務所を飛び出すしかなさそうだが、とアサジョが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
「キングオブコントの会」 TBSとフジの差浮き彫りに | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!