新着記事

華原朋美 がダイエット挑戦!メンタルに心配の声も

歌手の華原朋美が6月24日放送予定の「アウト×デラックスSP」で、ダイエット企画に挑戦することが判明した。
「あらゆる手段を使ってやせる」としてさまざまなダイエットに挑戦する。
世界4位のボディビルダーで番組の“アウト軍団”でもある横川尚隆もトレーナーとして華原をサポート。
ネットでは《ダイエットしてリバウンドして、太ったりやせたりを繰り返してるとやせにくくなるよね。朋ちゃん頑張って!可愛いんだから!》《ライザップからもオファーきそうだね》といった応援の声も多かったが、一方で《ダイエットはいいけど、またメンタル崩さないようにしてあげてほしい》《ダイエット企画なんてやったら、情緒不安定になって育児に支障が出るのでは?すぐにリバウンドすると思うし》と華原のメンタルを心配する声も。
ダイエットとは本来、ただ減量することではなく、体調維持のための食事制限、とアサジョが報じた。

『アウト×デラックス』公式さん (@outdx_fujitv) / Twitter

こちらもチェック!
佐々木恭子 松本人志のステマいじりにたじたじ.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!