新着記事

エハラマサヒロ 「クローズZERO」出演俳優逮捕に言及

お笑いタレントのエハラマサヒロが6月15日に自身のツイッターアカウントを更新し、元俳優の遠藤要容疑者が逮捕されたニュースに反応している。

この日、“元俳優”による逮捕報道にネットがザワついた。
映画「クローズZERO」や「踊る大捜査線THEMOVIE3」などのヒット作に出演してきた遠藤容疑者は13日、徳島県徳島市内の繁華街ビルの通路で、20代男性の顔や下半身を数回にわたって殴る蹴るの暴行を加え、15日に傷害の疑いで逮捕されたのだ。

すると、かねて遠藤容疑者と顔がそっくりだとされ、何度も横並びショットを公開してきたエハラは、逮捕が報じられた同日中に「多分またニュース見て間違える人がいるから先に言っておくんだが僕は人を絶対に殴らないお暴力反対だお」とツイート。

遠藤容疑者の名前こそ挙げていないが、長年“双子の兄弟”とも称されてきた“相方”の逮捕についての投稿だったとして、フォロワーからは「エハラさんはめちゃくちゃ優しいんだもん!そんなことは絶対にしない!ファンがいちばんわかってます!」「エハちゃん、わかってますよ。大丈夫。ニュースで取り上げでいたのは別人です!」「未だに間違えてる人いるん?」などのリプライが寄せられている。

中には、「遠藤要が問題起こしたら、エハラマサヒロのTwitterを見に行くのが恒例行事になりつつある」との声もあるが、迷惑をかけてしまう格好の遠藤容疑者に加え、勘違いされてしまう側であるエハラにとっても複雑な“恒例行事”と言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

エハラマサヒロ(吉本坂46)さん (@eharamasahiro) / Twitter

こちらもチェック!
加藤茶 の偏食も、妻が献身的な姿で好感度が上昇 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!