新着記事

川本真琴 「勝手に懐かしがるな!」と逆ギレツイート!!?

シンガーソングライターの川本真琴が6月14日、ツイッターを更新。
発信された“怒りの声”が物議を醸している。
川本はこの日、突如として「勝手に懐かしがるのやめてほしい!私は2021年を普通に音楽活動してるし。その人達が知らんだけでず~っとやっとるがな。懐かしい人とか言われるのほんと失礼!嫌い!」と激怒の胸の内を明かした。
これにはファンから《そんなの気にしないで!》《ホント失礼だと思う。もっと言ってやれ》《懐かしいとか言う人は勝手に離れていった人。そんな評価をする権利はない》など、同調する声が多く上がったのだが。
川本はこのコロナ期間中も無観客生配信ライブを行い、先ごろその編集映像がYouTubeで配信開始されるなど、アーティスト活動を精力的に続けていることは事実。
評価が気に食わないのであれば、それをバネにして世間を見返すしかない、とアサ芸プラスが報じた。

川本真琴 – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 新しい仕事見つからず広瀬すずに寄せてきた? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!