新着記事

宮迫博之 アメトーク復帰を目標にファンクラブ開設?

テレビ朝日が、同局の人気バラエティ番組『アメトーーク!』の公式ファンクラブ&動画配信サービスとなる「アメトーークCLUB」を24日からスタートさせることを発表した。
「アメトーークCLUB」は税込み770円の月額制サービスで、「アメトーークCLASSIC」と題して過去の名作を常時30本以上提供するほか、オリジナルの新作企画も配信。
オリジナルコンテンツには、ケンドーコバヤシらによる「AVサミット」の新作、出川哲朗×土田晃之×品川祐が語り合う「スリートーーク」、エグゼクティブプロデューサーの加地倫三氏が千鳥と語らう「Pラジオ」などが第一弾として予定されている。
さらに随時入れ替えとなる「アメトーークCLASSIC」にはDVD未収録回の配信もあるとか。
他にも、収録のオープニング部分だけを生配信するという構想もあるとのことで、ファンにはたまらないサービスとなりそうだ。
具体的な名前こそ出さなかったものの、いわゆる「闇営業問題」以降は番組から姿を消している雨上がり決死隊・宮迫博之のことだろう。
相方の蛍原徹と共に番組MCを務めていたものの、宮迫が吉本興業から契約解消されてしまった影響か、同番組で宮迫の出演シーンはカットされてきた。
「アメトーークCLUB」ではこうした“地上波対応”をせず、そのまま配信するようだ。
これは、宮迫のテレビ復帰を後押しする動きではとも見られている。
昨年末には生放送の『クイズピンチヒッター』の中で、「この人は大物だ!と思う知り合いとつながってください」というお題に対し、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が宮迫に電話し、一瞬ではあったがテレビ電話という形で宮迫の姿が地上波に映ったこともあった。
「アメトーークCLUB」は宮迫の地上波復帰の足がかりとなるだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
ハナコ 大人気芸人の単独ライブが生配信で!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!