新着記事

長嶋一茂 合計1000万、元交際相手に手切れ金

タレントの長嶋一茂が6月11日に放送された「ザワつく!金曜日くりぃむしちゅー・有田がザワつく!に物申すスペシャル」で、長嶋家の金銭事情が垣間見られるトンデモ告白をして、多くの人たちから様々な反応が寄せられた。
この日は、有田哲平が1年に2回もホールインワンを出したことや“華麗なる一族”石原良純が宝くじを2回当てて約1000万円を獲得したことなど、一度どころか二度のサプライズを起こしたことを話して盛り上がった。
しかし、その1000万円に反応したのが、石原と同じく日本を代表するお坊ちゃまの長嶋一茂。
まさか2回で「合計1000万円」のぶっちゃけ話を披露したのだ。
天下の長嶋家の長男は、そんなこと恥ずかしいなんてこれっぽっちも思ってないはず?、とアサジョが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 今一番必要な物が健気すぎると視聴者涙.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!