新着記事

田原俊彦 が近藤真彦との不仲説を払拭!

歌手の田原俊彦が13日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、ジャニーズ事務所を退所した近藤真彦についてコメントした。

近藤は昨年11月に不倫が報じられて活動を休止し、今年4月いっぱいで事務所を退所。
今月9日、退所後初めてイベントに出演し、芸能活動を再開させていた。
田原は、かつて近藤、野村義男と「たのきんトリオ」を結成し大ブレイク。
その後、スターに駆け上った。
連絡はとっていないというが、たのきん時代を振り返り「仲は良かったですよ。青春時代を一緒に過ごした」と回想。
「マッチにはあれだけのヒット曲があって財産があるわけだから。レースもいいけど、歌をしっかりやってくれたら」と芸能活動に期待。
今後、近藤との共演の可能性を聞かれると、「いや、それはないと思いますよ。やらない、やらない」と否定したのだが。

​>>実妹の葬儀にも不在?
田原も内心、コラボ実現を期待しているはずだ、とリアルライブが報じた。

田原俊彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤二朗 演技派俳優は俳優を馬鹿ににした表現と言及した理由 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!