新着記事

田中理恵 元夫の結婚に意味深tweet

声優・かないみかが6月14日に自身のツイッターアカウントを更新し、元夫で声優・山寺宏一の結婚と還暦を祝福している。
山寺とは1993年から2006年まで夫婦だったかない。
同日にタレント・岡田ロビン翔子との結婚を発表した山寺のツイートを引用すると、17日に山寺が60歳の誕生日を迎えることから「もうじき還暦!!Wおめでとう~祝祝祝」と祝福の言葉を送った。
山寺は、かないと離婚後、2012年に声優・田中理恵と再婚したが、2018年に再び離婚。
今回が3度目の結婚となり、最初の妻であるかないからは「おめでとう」との言葉があったが、2人目の妻・田中は意味深なリアクションを残し、ネット上をザワつかせている。
山寺と岡田は14日にそろって午後20時にツイッターを更新。
具体的に何を指しているのかは言及していないが、さかのぼること4年前、2017年に勃発した不貞疑惑が関係しているのではないかと勘繰る声が出ている。
2017年5月31日、田中と結婚していた当時の山寺は、岡田と共演するbayfmのラジオ番組「TheBAY☆LINE」の収録ブースの窓際でポーズを決める写真をアップ。
「彼氏とデートなう。に使っていいよ」との文言を添えてツイートしたところ、大きな反響が集まり、田中も直後に「!!!!!!!!!」「一瞬フリーズしたんだわしかしw」などとつぶやくと、“かめはめ波な気持ち”と何ともやり切れない感情を表現していた。
その後、「BAY☆LINE」公式ツイッターも、岡田が先の山寺のポージングをブース内で撮影している仲睦まじい様子を写真に収め公開。
“まるでカップル”な2人の姿が拡散されると、同31日の夜中、山寺は「『彼氏とデートなう。に使っていいよ』あまりの反響に戸惑ってます。実は『BAY☆LINE』の生放送中、相方のロビンに『アイドルや若者の間で流行ってる』と言われ、実験することになったのです。何も知らない妻にその件でリプが行き、一瞬不貞を疑われましたSNSってスゴい!」とツイートし、当時の妻である田中から岡田との間に疑惑をかけられる事態に発展したことを明かしていた。
田中と女性スタッフの両者からツイートされた「やっぱりね」との表現は、いずれも対象となるものが何なのかを特定しておらず、山寺の結婚に関する投稿かどうかは不明だ。
ただ、3度目の結婚をすぐに祝福した最初の妻・かないとは異なり、2人目の妻である田中は今回の結婚発表に対して、やや異なる感情を抱いているのかもしれない?、とアサジョが報じた。

田中理恵 (声優) – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡昌宏 ガリガリ君うめ味を愛してる!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!