新着記事

阿部華也子 足元すくわれ”Eバスト”アピール!?

お天気キャスターの阿部華也子が6月16日、「めざましテレビ」に出演。
黄色のニット姿でEカップバストを強調し、ファンを歓喜させた。
阿部は前日にもニットをスカートの中にタックインし、ボディラインをさりげなく強調した衣装で登場。
しかし、その前週は好天にもかかわらず上に半袖シャツを羽織る日もあり控えめだったことから、突然の大サービスにファンから余計に嬉しい悲鳴が上がったのだ。
ネット上では「かやちゃん、これからもどんどんバストアピールして下さい!朝から興奮が止まりません」「阿部華也子もいよいよ焦ってきたかな。これからもっとアピールしないと消えることになるぞ」「足元すくわれちゃったし、頑張らないと貴島にファンを取られちゃうぞ」などといった声が寄せられている。
まさかの過去が発覚したことで一時は番組降板も囁かれていたが、なんとか首の皮一枚で続投となった阿部。
失ったファンを取り戻すためには、さらに“華也パイ”を武器にするしかないようだ、とアサ芸プラスが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 驚きの超高額ギャラが暴露される!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!