新着記事

ダイアン 津田がインタビュー中にガチギレ

20日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に、ダイアンが出演。
津田が、同番組の企画『24時間ロングインタビュー』に挑んだ。
今回の企画は、さまざまなインタビュアーが入れ替わり立ち替わりで津田にインタビュー。
不眠状態で24時間インタビューを受けるというもの。

午前10時からホテルでインタビューが開始。
しかし、前日に大阪で深夜1時までラジオ収録。
公園でインタビューを受けていた際、次の仕事が迫っていたため、公園にデリバリーを呼んで昼食を取ることに。

津田は、あくまで冷静にしつこくインタビューする男性に苛立ちを隠せなくなり、タメ口に。
そんな津田について、VTRを見ていた松本人志は「態度悪いし、文句多いし、あと歯が多い」と笑いを交えつつ彼をイジった。
キレまくる津田に対し、SNS上では「津田さんイライラしすぎ笑」「この男性インタビュアー、全員にガチギレされてるよねw」「キレまくる津田」と反応は上々のようだった、とリアルライブが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
大沢樹生 血のつながらない長男と似すぎ?波紋を呼ぶ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!