新着記事

東野幸治 の素っ気ない挨拶に悩まされた芸能人達とは

モデルでタレントの滝沢カレンが6月19日放送の「ノブナカなんなん?」に出演し、お笑い芸人の東野幸治による距離感の変化に戸惑っていると不満を口にした。

滝沢は、番組MCの千鳥・ノブから、周囲の人間に対して「なんなん?」と疑問を抱くことがあるかを問われ、「東野幸治さんです」と回答。
「行列のできる法律相談所」にて共演する2人だが、滝沢によれば、東野はその日その日によって距離感や態度がコロコロと変わるのだという。

滝沢は「毎週同じ番組があるんで会うんです。この前はすごく仲良くしてくれたんですよ。ずっとお話してくれたり、『オススメの映画があるよ!』って、収録終わって3分後にDMが来たぐらい、距離が近かったんです。嬉しいじゃないですか」と、ある日の東野とのやり取りを説明。

しかし、別の日に「『この前教えてもらった映画面白かったです!』って言ったら、『そうですか.』って。なかったことになってるんですよ!」と東野の不思議な接し方にクレームを入れている。
同じお笑い芸人の界隈だけにとどまらず、モデルや大御所俳優も巻き込む東野の独特すぎるコミュニケーション術であった、とアサジョが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
狩野英孝 一般女性との再婚を報告。 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!