新着記事

太田光 の芸にひろゆき氏は「おもしろくない」と酷評

2ちゃんねる開設者のひろゆき氏が6月20日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が抱く悩みをズバッと斬り捨てた。

この日の放送では、明晰かつ論理的な評論から「論破王」との異名を持つひろゆき氏に対し、サンジャポパネラー陣がそれぞれ抱えている悩みを次々に吐露。
番組MCの太田は「53歳、お笑い芸人です。収録でたくさんしゃべってもほとんどがカットされてるんですが、どうしたら使ってもらえますか?」と生々しい相談をし、笑わせた。

これにひろゆき氏が「いい歳なんで。世間と感覚がズレているんで。太田さんが面白いと思っても、世間は面白いと思っていないんですよ。もうちょっと自覚をされたほうがいいと思います」とアドバイス。
あまりにストレートな返しに太田は「立ち直れないです」とショックを隠せない表情でスタジオは笑いに包まれた。
ネット上に飛び交っている「確かに太田はつまらない」といった旨の書き込みは見ない方が身のためかもしれない、とアサジョが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 も苦言。フェンス撤去で破局の南京錠に? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!