新着記事

太田光 コンプライアンス違反でスタッフから厳重注意

12月27日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、『爆チュー問題のクリスマスプレゼント2022』収録の裏側が語られた。

この番組は毎年、『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』の後番組として放送される年末の恒例番組となっている。

この番組では10年以上の付き合いのあるベテラン女性スタッフがいるが、太田光いわく彼女がとにかく天然なのだという。

そのため、太田は女性スタッフから「今回、本当ちょっとコンプライアンスの問題で、オオサカさんのことだけは言わないで頂けますか。本当に申し訳ございません」と伝えられたようだ。

近年のテレビのバラエティ番組は、コンプライアンス強化が進んで久しいと言われるが、太田の鉄板ネタの一つである「ガチャピンの中の人暴露」も規制の対象となってしまったようだ。

さらに、女性スタッフは念を押すように相方の田中裕二にもこの件を伝えようとした。

これには、ネット上で「ガチャピンの中身の人の名前出すのNGなのに、いつも名前言っちゃう太田さんが珍しく名前呼ばなかったのはADから事前に言及されたからなのか」「名前言わない代わりなのか、番組では太田さんガチャピンの眼球触ってたけどね」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤佑樹 が目立ち過ぎ『プロ野球戦力外通告』 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!