新着記事

太田光 『M-1』審査員は絶望的!?共演NGが…

12月18日にテレビ朝日系で生放送される、お笑い賞レース『M-1グランプリ2022』の決勝進出者が発表された。

これを受けて、かねてから審査員待望論が上がっていた『爆笑問題』太田光の参戦が、絶望的になってしまったそうだ。

決勝に勝ち進んだのは、『真空ジェシカ』、『ダイヤモンド』、『ヨネダ2000』、『男性ブランコ』、『さや香』、『ウエストランド』、『キュウ』、『カベポスター』、『ロングコートダディ』の9組。

注目は、お笑い事務所「タイタン」の芸人が二組もいる点だ。

そんな中、心配な点がある。

「タイタン」といえば、何を隠そう『爆笑問題』が立ち上げた事務所であり、ウエストランドとキュウは、太田とかなりの顔なじみなのだ。

また、大会側にも、これで太田を起用しづらくなったという点が。

こうなったらウエストランドかキュウが優勝して、来年、満を持して事務所トップの太田が審査員にとなってほしいものだ、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 『君の花になる』今期ドラマで最低視聴率 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!