新着記事

浅田真央 澪のデザインも担当、Youtubeにも!!

フィギュアスケーターの浅田真央が21日、都内で行われた宝酒造のスパークリング清酒「澪」の発売10周年記念イベント「『澪』presentsMIO×MAONIGHT」に出席。
夏を意識した浴衣姿で登場して会場を魅了した。
浅田は集まった報道陣のフラッシュを浴びながら、「浴衣を着るといよいよ夏がやってくるという感じがします」と嬉しそうな表情。
チャンネルでは様々な場所に行ったり、料理やフラワーアレンジメントの腕前も披露したりしているといい、「まだまだいろいろチャレンジしたいことがたくさん。いろんな場所にも行ってみたい。今後は宝酒造の白壁蔵の工場なんかにも行ってみたい」と話すなど、YouTubeでの活動には前向き。
料理に関しても「カレーが得意です」と得意料理を明かして会場を沸かせた。
イベント終盤は七夕にちなみ、短冊に自身の願い事を書いて笹に吊るすパフォーマンスも披露。
「過去の自分を超えることができますように」と書き、「3年間やってきたアイスショーが終わって、またゼロからのスタート。過去の自分を超えていけるよう頑張ります」と意気込み。
「子どもの頃から常に目標を持ってやってきたので、目標は叶うと思ってやっています」と今後のフィギュアスケートの活動やプライベートの目標に対しても前向きな思いを抱いている様子だった、とリアルライブが報じた。

浅田真央 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷ゆり SNSで大人気の”令和の峰不二子” | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!