新着記事

深田恭子 の恋人の座を狙っている俳優とは

5月26日、適応障害のため芸能活動休止を発表した深田恭子。
作品出演が途切れず、CM10社も契約中だった中でのことで、世間を驚かせた。
ある芸能関係者によると「彼女がすごいのは、仕事への悪影響を最小限にしようとしていたこと」だという。
すさまじいプロ根性はさすが一流女優だが、一部の業界関係者からは、そんな彼女にこの数年、ずっと交際を申し込んでいた若手俳優がいたのだという。

しかし、深田には18年に交際を報じられた、不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長という半同棲の恋人がいる。
その占い結果を実際にちゃんと聞いたわけではないから正確なところは分からないが、いずれにせよ療養中の深田に対して片思いの俳優をその気にさせてしまったことはメンドクサイ話となっているのである。

そうなると、なお一方的に思いを寄せる若手俳優の出る幕はなさそうだが、この俳優は自分にとって都合の良い話を言ってくれた脚本家の占いは大絶賛。
今の深田に必要なのは占いではなく、医学的なサポートであるのだが、とトカナが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷ゆり SNSで大人気の”令和の峰不二子” | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!