新着記事

広瀬すず ソフトバンクCMでドラミちゃんに変身

女優の広瀬すずが、25日より全国で放映開始される『SoftBank5G』と『ドラえもん』がコラボレーションしたCMシリーズの最新作に出演する。

同CMは、ハリウッド俳優のブルース・ウィリスがドラえもん役を演じ、5G通信を活用したテクノロジーを、ドラえもんのひみつ道具になぞらえて表現する人気シリーズの最新作。
撮影では、ドラミを演じることについて「ドラミちゃん自体がかわい過ぎるので、うれしいけど、恥ずかしい気持ちもあります」と話していた広瀬。
ドラミを演じた感想を聞かれると広瀬は、「ドラミちゃんってずっと出てくるというよりは、瞬間的に出てくるイメージの方が強かったので、実はあまり詳しく知らなかったんです。最初は不安で、現場で監督に聞いたり、動画を見たりしながら、どうやって演じればいいんだろうって、今まで演じた役の中で一番思いました」とコメント。

また、使ってみたい『ひみつ道具』には、「『どこでもドア』です。遠いロケ地も多く、現場に2時間かけて行って、そこからまた1時間かけて移動して、3時間かけて帰ってくるみたいなことが何カ月も続くと、『どこでもドア欲しい!』ってなります」と語った。

また、6月19日に誕生日を迎え、どのような1年にしたいかを聞かれると「『ルールを決めたら最後まで守る年』にしたいです。10代の時は、達成するまでやっていて、決めたことができないとモヤモヤして嫌だったんです。それが、20歳を超えたあたりから、全然守れなくなってきたというか、甘えてしまう部分が多いなと私生活で感じることが増えてきて。三日坊主にもならないぐらい続かないので、『最後までちゃんと守る』『ルールを守る』ということを頑張りたいです」と抱負を語っていた。
同CMは、24日の10時よりソフトバンクの公式YouTubeチャンネルにて公開予定、とリアルライブが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
飯豊まりえ 連ドラで返り咲きも動画再生数がのびず | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!