新着記事

トラウデン直美 上から目線発言で業者から叱責される

24日放送の『めざまし8』で、モデルのトラウデン直美がゴミ屋敷清掃業者に密着。
業者から叱責される場面があった。

この日、番組では「コロナ禍でゴミ屋敷化する家が急増」として、ゴミ屋敷の清掃を行う業者にトラウデンが密着。
これに思い直したようで、トラウデンは「それが知りたくて私は来てますから」と言い、その後は汗だくになりながら掃除を行っていた。
しかし、このトラウデンの態度にネットからは「見下してる感が不快になった」「叱られてスッキリした」「現状変えたくて頼んでる依頼人が可哀想」という批判的な声が多く集まってしまっていた。

さらに「一概に個人の自己管理のせいだと言えないんだなと今回感じました」とコメントしていた。
業者からの叱責と実際に清掃を体験したことで考え直したようだった、とリアルライブが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 “100の質問”であんな事やこんな事も..!! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!