新着記事

熊田曜子 の周囲は敵だらけ!?DVやリベンジポルノなど

夫に暴行を受けたと通報したことで夫が逮捕され、その後、離婚騒動に発展しているタレントの熊田曜子。
熊田の夫が熊田の不倫疑惑を赤裸々に告白した「週刊文春」と「週刊新潮」に対し、「女性セブン」は熊田の夫が暴行した証拠の音声データを入手し掲載。
雑誌メディアによる“代理戦争”の様相を呈しているが、6月17日発売の「文春」は夫と出会う11年3月の直前まで交際していた元彼の証言を掲載している。
元彼によると、熊田は母親と2人暮らしをしていたにもかかわらず、自宅に元彼を呼んで男女の関係に。
さらに交際は10カ月ほどで終わったというが、その原因は熊田の浮気疑惑。
一連の報道で夫側には夫の母親、そして熊田の元彼が参戦しているが、熊田側には所属事務所以外に加勢がなさそうだという。
そして、今後、さらなる参戦候補者があがっているというから穏やかではない。
本人はそう思っていなかったかもしれないが、熊田の周囲は“敵”だらけなのだろうか。
どんな理由であろうとDVを受けたことや、夫からのリベンジポルノまがいの行為については気の毒だが、イメージ商売を続けるには少し分が悪くなってきたようだ、と日刊サイゾーが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 不倫をネタに..痛々しくて見てられない | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!