新着記事

平井理央 が可哀想すぎる!夫に新たな不貞疑惑浮上

またしてもフリーアナウンサー・平井理央にとっては、とばっちりも甚だしい報道が出てしまった。

タレント・熊田曜子との不貞が疑われるキー局プロデューサーで、平井の夫・B氏に新たな疑惑が報じられている。

「週刊女性PRIME」が11月30日に配信した記事「《熊田曜子との不貞疑惑で裁判中》平井理央の夫には“別の不貞相手”もいた!相手女性とラブラブLINEも」によれば、B氏には熊田以外にも“夜の関係”を結ぶ女性がいたという。

現時点で、熊田とB氏の関係を巡っては、熊田の手帳に記載されたハートマークや、B氏の頭文字、さらには熊田が持ち歩く女性用玩具へのB氏の体液付着など、様々な状況証拠がそろっているというが、ここにきてCさんが「数年前までBさんと不貞関係にあった」と新たな爆弾を投下したのだ。

記事によれば、CさんとB氏の関係は4~5年ほど前に始まり、「会った当初から彼が既婚者で奥さんが平井さんということは知っていました」とCさん。

B氏とはホテルなどで逢瀬を重ね、「奥さんと最近した?」「してないよ」とのメッセージのやり取りや、「平井さんへの愚痴を話していましたね」とも暴露している、とアサジョが報じた。

平井理央 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 新バンド爆死!YouTube登録者1.6万人 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!