新着記事

佐々木希 不倫をネタに..痛々しくて見てられない

タレントの佐々木希が、6月24日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演。
芸人が連発した浮気ネタ、下ネタに苦笑いした。
佐々木は、『NMB48』の渋谷凪咲、『千鳥』の2人とともに、スタジオでネタのVTRを見守った。
番組終盤に『どぶろっく』の2人が登場。
だがサビに入ると「もう君以外の誰かに僕はstingstingを見せたりしない」と熱唱しながら、江口直人は両手を股間にやった。
佐々木はVTRを見ながら無表情を貫いたが、耐えきれなかったのかそっぽを向き苦笑いした。
番組最後に『どぶろっく』のネタを振り返った4人だが、佐々木はほとんど発言せず。
佐々木に配慮がないとしたほか、会話に加わらないよう発言を制した大悟を称える声があった、とまいじつが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 山田裕貴に「死ね」と発言!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!