新着記事

おのののか マリコ様かと思った!!イメチェンが話題

昨年結婚を発表し、5月末には妊娠も公表したタレントのおのののか。
今年で30歳を迎える彼女が、近頃「容姿に磨きがかかった」とにわかに注目を浴びている。
このショートカット姿は好評を博し、2万件を超える〝いいね!〟を獲得。
直後には妊娠発表でおの自体への注目が再燃したこともあり、多くの人がこの髪型を目にすることになった。
こうしてこのニューイメージは、これまで彼女を忘れていた層からも好評を浴びる。
一例を挙げると、6月20日更新の夫婦2ショットには、その変貌に人々からの称賛が。
このまま奇跡のママタレへと変貌していきそうだ、とまいじつが報じた。

おのののか – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木奈々 おしり丸出しの珍スーツで体当たり!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!