新着記事

前田敦子 が原因でAKBは恋愛禁止になったと告白

元『AKB48』の前田敦子が、6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
この日、番組では占い界の帝王と呼ばれる木下レオン氏が登場。
前田の人生の分岐点や葛藤、『AKB48』に入るきっかけを紐といていった。
木下氏に「16歳のときに人には言えない悩みやショックな出来事があった」と指摘されると、前田は「人に言えないものだったら恋愛かもしれないですね。初めて恋愛したと思うんですけど、全然いい恋愛じゃなかった」とコメント。
続けて、「私が恋愛でぐちゃぐちゃになったのがきっかけで、恋愛が禁止になっちゃってるんですね、AKBで」と語った。
そして、恋愛の苦労エピソードとして「初めて〝病む〟ってこういうことかと。もう男の人は怖いってなった。恋愛でボロボロになってからはすべての時間をAKB48に費やした」と当時の心境を明かした。
今回の〝初恋〟に対しても、「男の人が怖くなって」と恋愛に後ろ向きな姿勢を見せた前田。
これ以上失敗しないためにも、まずは自分の行動を振り返ることから始めたほうが良さそうだ、とまいじつが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 清掃企画で「住人に失礼」と再炎上! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!