新着記事

ザコシショウ 前のバス停⁉あまりに不自然‥ヤラセ臭

24日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』の企画に対し、一部視聴者から指摘が相次いだ。
この日始まった新企画が、バスの停車ボタンを押すと、その先の停留所に待機していた芸人が、窓越しからネタを披露してくれるというもの。
右の窓側に前後して座った彼らは、その5分後、運転手からの「次はハリウッドザコシショウ前。ご利用の方がいらっしゃいましたら、停車ボタンを押してください」というアナウンスに困惑。
そのアナウンスに促され、戸惑いながらも意を決して停車ボタンを押すと、バスはその先の「ハリウッドザコシショウ前」という、番組がこのために特別に作った停留所に停車。
彼の誇張ネタに大笑いした男性2人は「こんなバス停があるんですね」と感動していた。
さらに、3つ目の停留所にはモノマネ芸人のホリが待機し、別の女性2人組を笑わせていた。
そんな新企画だが、SNS上からは「みんなバスの同じ席に座ってヤラセ臭がスゴい」「バスのドッキリ観てたけど、常に2人組の客しか乗っていないし、座る席も同じ。ちょっと、ドッキリの仕掛けの前提が、ひどすぎない?」「このバスそもそもどういうテイで走ってて、この客らは何目的で乗ってきてんの」と不自然さに疑問の声が。
さらに、バスがゆっくり走ったり、普段は何もないところで停車することから、別の車が追い抜いていくシーンも。
道路使用許可は取ってはいるのだろうが、プチ渋滞を引き起こしてしまうのは、いただけなかったようだ、とリアルライブが報じた。

次回は7月1日(木)【公式】ニンゲン観察バラエティモニタリングさん (@monitoringtbs6) / Twitter

こちらもチェック!
釈由美子 登壇「ロックダウン・ホテル/死霊感染」舞台裏明らかに | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!