新着記事

新井恵理那 見せたがり頂上決戦で言葉責め

今回のランキングで木原実、天達武史に続いて5位に食い込んだのが新井恵理那だ。
新井は20年春から「グッド!モーニング」の総合司会を務め、6月14日放送回では、腰振りエクササイズに挑戦。

豊満な胸をユッサユッサと揺らして視聴者に悩殺攻撃を仕掛けていた。
さらに新井の言葉責めは止まらない。
「いつも飛び散らかして私の顔面がびしょ濡れになることがあるんです」となんとも悩ましい発言まで飛び出したのだ。

最後に、今後注目のお天気キャスター・村上なつみに登場してもらおう。
尾谷氏も、その癒やされ効果に期待を寄せる。
現役女子大生がお天気業界に新風を吹き込むか。
頂上を目指す美女たちのバトルから目が離せない、とアサ芸プラスが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 ここに来て運気だだ下がり?その理由 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!