新着記事

パンサー 「有吉の壁」尾形と菅の不仲ネタが鉄板に

6月23日放送の『有吉の壁』に、お笑いトリオ『パンサー』が出演。
不仲をネタにして話題になっている。
パンサーといえば、3人で番組に出演しているにも関わらず、菅良太郎と尾形貴弘が一緒にネタをしないことから、不仲説が囁かれていた。
4月7日放送回では、『パンサー』の向井慧と尾形に加えて、『ジャングルポケット』の太田博久という3人でネタを披露。
向井が犯人役となり、菅がナイフで刺されて倒れ、そこに〝マットレス刑事〟というマットレスの身体をした尾形が現れるネタであった。
これに食い下がる尾形だが、その後ろでは菅が倒れたまま微動だにしない。
有吉が指摘すると、尾形は菅の元に駆け寄って「菅ー!絡んでくれ!毎回俺と絡まないな!なんか言ってくれ!」と耳元で絶叫。
だが菅はそのまま倒れ込んだままで、尾形を無視し続けた。
パンサーに、新たな鉄板ネタが生まれたかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
澤部佑 AT免許を選択した理由にMT派が反発!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!