新着記事

Fukase 俳優デビューが成功した理由

6月19日と20日の「国内映画ランキング」が発表され、菅田将暉主演の「キャラクター」が先週の4位から順位を上げ、3位に入った。
同作は、偶然目撃した殺人犯の顔をキャラクター化し、その作品で売れっ子になってしまった漫画家・山城が運命に翻弄されていく姿を描くダーク・エンターテインメント。
同作で注目されたのは、今作で俳優デビューを果たした人気バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseで、山城やその周囲の人々を恐怖のどん底に陥れる殺人鬼・両角役を演じた。

4月に行われた完成報告会見で菅田は、Fukaseの役作りについて「一個一個、丁寧に考えているんだなと新鮮だった。『役作りのために、プライベートで包丁売り場に行って、包丁の目の前でセリフを練習していた』って言っていた」と明かし、「ハッとした。何周も回って忘れていたことだなと」と俳優としての初心を思い出した様子。

Fukaseは、「そういう練習もしました。でも、もしこれが警備員に見つかって捕まったら、『映画のセリフの練習をしていました』って言い訳しなきゃいけないから、変なプロモーションになっちゃうなと。なるべく早くスーパーを出ました」と笑わせた。
もともと、セカオワの歌詞は独特の世界観を描いていることもあってブレイクしたが、Fukaseの壮絶な過去が役作りに大きく影響していたようだ。
次にどんな役で俳優業のオファーがあるのか注目だ、とリアルライブが報じた。

SEKAI NO OWARI – Wikipedia

こちらもチェック!
渡邊渚 寝ても垂れないGカップ衝撃シーン | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!