新着記事

深田恭子 交際相手が暴走!売名行為に走る?

最高のPRになったということだけは間違いない。
適応障害で休養中の深田恭子と交際中のシーラホールディングス・杉本宏之会長が6月23日、自社の新ビジネス「応援型不動産クラファン利回りくん」のローンチ記者会見に出席。
その場で「支えていきたい」と交際宣言をしたのだ。

この日のイベントゲストはミルクボーイだったが、主役は完全に杉本会長だった。
マスコミも当然、杉本会長目当てに集結し、あの手この手で深田に関するコメントを引き出そうとした。
その中で支えていきたい人を聞かれた杉本会長は「はい。お答えは難しいですけど支えていきたいです」と笑顔でコメントし、初めて公の場で事実上の交際宣言をした。
深田の適応障害が分かってから、複数のメディアで「深田を献身的に支える杉本会長」というタッチの記事が掲載された。

その証拠に、杉本会長と交際を始めてから、ホリプロは深田に遊ぶ暇を与えないほど仕事を入れてきた。
これにはできるだけ早く別れてもらいたいという意図が隠されており、それは休養直前まで続いた。
杉本会長にとっては最高のテレビデビューだったが、その裏では怒りを買っている、とトカナが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 「着飾る恋」含め今後のコア視聴率の問題点 | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!