新着記事

貴島明日香 お笑い芸人とコラボでゲーム実況

6月11日にオリコンから発表された「第17回好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」で初の1位に輝いた「ZIP!」の貴島明日香。
貴島が同番組でお天気キャスターを担当するようになったのは、2017年4月3日放送回から。

翌年のランキングで、7位に初のランクインを果たすと、以降、3位、2位と、年を追うごとに着々とランクアップを見せ、今回ついに、「めざましテレビ」を担当するタレント・阿部華也子の「V3」を阻む形での快挙となった。
ゲーム実況動画多めで、6月12日にはお笑いタレントの狩野英孝とコラボし、2時間半にわたるゲーム実況のライブ配信を公開している。

また、14日には、YouTubeチャンネル〈日テレ「ZIP!」公式チャンネル〉が、〈祝好きなお天気キャスター1位スペシャル【水卜麻美、貴島明日香】〉と題して投稿し、貴島は「去年2位だったんですけど、2位でも本当にありがたく思っていたので。1位の連絡をディレクターさんから聞いたんですよ。本当にビックリして、ウルッときました。あらためて『ZIP!』が、みんなに愛されて観られている番組なんだなっていうのも実感しました」と謙虚に喜びを口にした。
ちなみに、このインタビューを務めたのは、この4月から「ZIP!」の総合司会に就任した水卜麻美アナ、とアサ芸プラスが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 GoToワクチン・トラベルを提案 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!