新着記事

宮崎謙介 GoToワクチン・トラベルを提案

元衆院議員の宮崎謙介氏が足掛け5年の議員生活の経験をもとに、政治家ウオッチングやオフレコ話、政治にまつわる話を適度な塩梅で、わかりやすく「濃口政治評論家」として直言!

高齢者へのワクチン接種が加速して「そろそろハワイにでも行けそうか」と、気持ちに余裕が生まれた年配者が増えているようです。
あの年配者たちが。
観光とセットでワクチン接種の流れができれば、経済効果が上がるという目論見です。
若者にとっては新型コロナウイルスにかかることより、ワクチンの副反応リスクのほうが気がかり。

温泉旅行とセットでワクチンを打つ、熱海や道後温泉、東大寺などへ観光する人は、駅前でワクチンを打てば宿泊料や拝観料が無料。
先日、大阪市の東成区役所が、ワクチンの集団接種における「接種辞退者職員リスト」を作成していたことが問題になりました。
コロナ感染者への差別が進んで、今度はワクチン非接種者に対する攻撃が始まったら、日本は終わりです。

東京五輪も有観客でやる方向のようなので、観光とセットでのワクチン施策をやるならやるで、早くしないとあっという間に五輪なんて終わってしまいます。
宮崎謙介:1981年生まれ、東京出身、とアサ芸プラスが報じた。

宮崎謙介 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 交際相手が暴走!売名行為に走る? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!