新着記事

亀田史郎 飲み会への的外れな持論を展開..

亀田三兄弟の父でユーチューバーの亀田史郎が、ユーチューバーの大規模飲み会へのバッシングを批判した。
緊急事態宣言下にも関わらず、ユーチューバー31人が都内の飲食店で深夜まで飲み会を行っていたというこの問題。
そんな中、亀田は27日に「人気YouTuber31名の飲み会騒動について」という動画をアップ。
亀田は店が貸し切りだったことに注目し、「貸し切ってちゃんと友だちと誕生日パーティーしてるからいいし」とコメント。
さらに亀田は、批判者に対し「緊急事態宣言出てる時に一切ルール守ってるか?っていうこと言うわけ。守ってるやつおらんと思うよ」と断言。
しかし、この動画にコメント欄には「ただの逆張り」「みんな守ってるから批判されてるんですが」「当事者のほとんどが謝罪してるんだから擁護は不要」といった批判的な声が殺到。
あまりにも世間の反応とズレた擁護に、亀田ファンからも呆れ声が集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

亀田史郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
Kōki 今回はハズせない!?東映の事情とは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!