新着記事

山田邦子 絶縁宣言を動画でした人物とは?

お笑いタレントの山田邦子が、みずからのYouTubeチャンネル〈山田邦子クニチャンネル〉で、6月9日に〈【太田上田】あんた達とは付き合えません。

「太田上田」と言えば、爆笑問題の太田光と、くりぃむしちゅーの上田晋也がMCを務め、中京テレビなどで放送されているトークバラエティ番組のタイトルである。
どうやら、山田の指摘は、このチャンネルの今年3月28日投稿回を指していたようだ。
その〈【太田上田♯198未公開】付き合ってみたい女性芸人について話しました〉とタイトルが付けられた投稿回を観ると、視聴者からのハガキ「女芸人と付き合うなら誰がいいですか?」といった質問に答える形で、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長や、元はモデル志望だった身長172mと高身長の紺野ぶるまなどの名前が挙げる中、突如太田が「山田邦子さんとかどうなの?どう思う?まずは芸からどう思う?」と上田にムチャぶり。
むしろ、これが縁で「太田上田」に呼ばれたりして?、とアサ芸プラスが報じた。

山田邦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
関口宏 公正さに欠ける報道姿勢に批判殺到で炎上 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!