新着記事

広末涼子 テレ東音楽祭で問題発言連発?

俳優の広末涼子が、6月30日放送の『テレ東音楽祭2021』に出演。
関ジャニは番組終盤に登場。

総合MCの『TOKIO』国分太一が「もう40になったんでしょ?」と振ると、「僕がですか?」と横山が反応。
「お前、そんな言われてんのか?」と驚いた村上信五は、「どうですか?横山さん、40なんですけど」とMCの広末に話を振る。
広末は「タ、タ、タメ」と同い年であることを告白した。

「奇跡の40が2人!」と村上らが驚く中、横山もびっくりした様子で「勝手に大先輩や思ってましたもん」とポツリ。
関ジャニがスタンバイに向かう中、国分は「そっかー、広末さん、横山と同い年なんですか。びっくりですけれども」と話をつなぐ。
過敏な視聴者が多いようだ、とまいじつが報じた。

広末涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
今泉佑唯 出産も心配の声相次ぐ理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!