新着記事

藤ヶ谷太輔 先輩司会の番組で”過去最悪のビジュと態度”

6月30日、TOKIOの国分太一が総合MCを務めるテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭2021』にKis-My-Ft2が出演。
藤ヶ谷はこの日、歌番組ではめずらしく、うっすらと鼻の下にヒゲを生やした状態で登場した。
歌唱前にはグループ全員と先輩である国分とのトークがあり、そこでの藤ヶ谷は国分のギャグに笑顔を見せ、10周年を振り返ってみてどうかと質問されるとグループを代表して「本当にあの、ファンの皆様に支えていただけて、なんとか10週年を迎えられたんじゃないかなと思っています」とコメントするなど、いつもと変わらぬ姿を見せていた。
その後、左に構えていた玉森裕太はカメラが寄った際にしっかりとカメラ目線を決めたり、曲の間奏中にローラースケートでメンバーが疾走する際にはカメラに向かって他メンバーがおちゃめな表情を浮かべてみせたが、藤ヶ谷は自分の歌唱パートでカメラがズームする際もなぜかカメラのほうを一瞬チラッと観ただけで笑顔を全く浮かべないという不可解なパフォーマンスを披露。
その後、歌唱パートを任されている北山宏光や玉森がカメラに向かってしっかりと笑顔やカメラ目線を決めて楽しげにパフォーマンスするなか、やはり藤ヶ谷は笑顔を浮かべることなくパフォーマンス。
歌割りが多いゆえに他メンバーよりかなり頻繁にカメラに抜かれていたのだが、一度もしっかりとカメラ目線を送らず笑顔を浮かべないという、アイドルらしからぬ振る舞いに終始したのだった。
「髭は藤ヶ谷さんが好きでやって自分らしくいるならいいじゃん。ただカメラ目線しないのはカメラの位置わかってないの?そんなことないよね」「藤ヶ谷さん態度どうにかしな?カメラ見ない笑わない。本当にアイドルですか?」「歌割り他のメンバーにあげたら?って思った」「過去最悪のビジュと態度」といった意見が寄せられていたのだった。
一部のファンは“笑顔がなかったのは自らのヒゲが不評なのを知っているため、どんな顔をしていいかわからなかったのでは”と推測してフォローしていたが、果たして、と日刊サイゾーが報じた。

藤ヶ谷太輔 – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田真央 夢は”自給自足”その内容が本格的!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!