新着記事

杉野遥亮 イマイチ売れない理由はコレだ

6月24日放送の「VS魂」に出演した映画「東京リベンジャーズ」の出演者たち。
主演の北村匠海をはじめとする、吉沢亮、山田裕貴、今田美桜、杉野遥亮らが体当たりでゲームやトークに臨んだ。
高校時代の写真が披露される企画では、高校時代に戻ってやりたいことを質問された吉沢が「シンプルに制服デートしたかったなって思います」と即答。
「それは杉野です。他人の話に興味を持てないのか、あまりにスンとした表情で同じ画面に映し出されていたため、ネット上では『杉野遥亮、少しは吉沢亮の話を聞きなよ』『杉野って人の態度がどうかと思う』『吉沢亮の話をまったく聞かず、あまりにもつまらなさそうにしている杉野遥亮が悪目立ちしてるんですが』『杉野がイマイチ売れない理由って、こういう思いやりのないところだと思う』など、手厳しい指摘があがっているようです」。
天然キャラと言われている杉野。
空気が読めなくても「天然キャラ」として受け止めてもらえるが、他人の話に耳を傾けることだけは会得することをお勧めしたい、とアサジョが報じた。

杉野遥亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 ゲーム製作の次は○○のプロデュース | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!